美ライフ200の日々のブログ

美ライフ200です。ここでは、美容やダイエット、日常的なことを書いています。

雨の日はウォーキングをお休み

こんにちは、美ライフ200です。


最近は雨が続き、ウォーキングが
出来ていません。
雨が降った後は地面が濡れるので、
歩いている最中に靴が濡れると
最悪なので。

また、雨がやんだ後でも地面が
濡れている時はウォーキングを
したくてもやらないようにしています。

靴が濡れるんで。

ただ、ウォーキングをやらない日は
なぜか落ち着きませんね。

毎日やっているからでしょうか?
やらないとそわそわ落ち着かない感じ。

今日も少々雨が降りました。
夕方少し降って夜はやんでいましたが
地面が濡れていたので今日もまた
ウォーキングをやらない日としました。

靴が濡れるのは嫌なんでね。