美ライフ200の日々のブログ

美ライフ200です。ここでは、美容やダイエット、日常的なことを書いています。

ローソンのロールケーキが美味い

こんにちは、美ライフ200です。

 

さて、今日久しぶりにローソンに行ったんですが

たまたま目についたロールケーキを

買ってしまいました。天使の奴じゃなくて

普通の総菜パンといっしょに並んでいる

130円のロールケーキ。

ヨード卵光のロールケーキと書いてある奴です。

 

見た目地味なロールケーキなのですが

クリームがたっぷり入っていて、

なかなか美味でしたね。スポンジ部分も

しっとりしていたし、生クリームも

意外に美味しかったです。

 

ただ、やっぱり150円の天使のロールケーキの

ほうがクリームは断然に美味しいですね。

でも、130円中々のボリュームがあって

コーヒーと一緒に食べたらおいしかったです。

 

ただ、あまり甘いものを食べるとデブになるので

スイーツは今日で当分お預けとしよう。