美ライフ200の日々のブログ

美ライフ200です。ここでは、美容やダイエット、日常的なことを書いています。

ウォーキングサボりがち

こんにちは、美ライフ200です。

 

ここ最近嫌な天気が続き、夜のウォーキングが

できませんでした。1週間くらいやってないかな。

だからか、ちょっとだけ体重が増えた気がします。

顔なんかもシャープさがちょっとなくなってる。

 

この夏、コンビニでアイスクリームを

食べることが多々あり、ウォーキング中は

アイス食べても全然平気でした。

 

ですが、アイスクリームを食べることが

習慣化され、ウォーキングしていない時でも

アイスクリームを食べてしまった。

 

なので、ちょっとリバウンドしたかなという感じ。

 

さて、ウォーキングを再開するか!

アイスを食べてもすぐにカロリー消費するくらい

ウォーキングで鍛えて代謝上げたいと思います。