美ライフ200の日々のブログ

美ライフ200です。ここでは、美容やダイエット、日常的なことを書いています。

この甘さ、私的に中毒性があり!

甘い物が好きな私ですが、大人になってから、
甘ったるいものは食べなくなりましたね。


昔なら砂糖大好き。

バームクーヘンの周りについている
キャラメリゼされた砂糖が好きでしたが、
今は砂糖をはがして、バームクーヘンの
甘さだけで楽しんでいる自分がいます。

甘ったるいのマジ勘弁。

さて、月一スイーツは食べるかもしれませんが
殆ど甘いものは食べなくなりました。

ですが、最近甘さの中に中毒性のある
お菓子に出会い、ちょっとはまっています。

セブンイレブンで買えるジャンボコーン。
そんなに美味しいお菓子ではありませんが
独特な甘さがあって、病みつきになってます。