美ライフ200の日々のブログ

美ライフ200です。ここでは、美容やダイエット、日常的なことを書いています。

ウエストを5センチ細くするには?

エストを5センチ減らすことができれば細くなるのに、

運動してもお腹周りがなかなか痩せないんだよね?


夏が近づくたびにウエストを細くしたい!

と思う方って意外に多いかもしれません。


せっかくの夏なのに、

エストが太いせいで水着が着れない

なんて絶対に避けたい。

 

けど、腹筋しても、ウォーキングしてもなかなか

お腹周りが痩せないので本当にしんどい(泣)

 

私が思うに、運動をしても痩せない原因は

代謝が低いまま運動をするからです。

 

代謝が低いと

 

①脂肪を燃やす力が低下します

②不要なものをデトックスする力も低下

③細胞の再生能力も低下

④免疫力の低下

 

4つの不都合が発生し、それがあなたの

ダイエット効果の阻害原因になっているんですね。

 

なので、すべき対策は運動でも腹筋でも何でもなく、

体の中から酵素を増やして代謝を上げることを

意識したほうがダイエットは上手く行きます。

そして、酵素を増やして代謝を上げれば、ウエストを

5センチ細くするなんて何て簡単なんだと思うでしょう。


そこで、酵素を効率よくたくさん増やすために

生野菜や果物をスムージー化して補給すると

非常に役立ちますのでやってみてください。