美ライフ200の日々のブログ

美ライフ200です。ここでは、美容やダイエット、日常的なことを書いています。

今は好きなものを食べています。

こんにちは、美ライフ200です。

さて、私は夜の9時になると
ウォーキングに出かけます。

もう習慣化されていて、一度でも
サボると気持ちが悪いくらいです。

日曜日なると、

1日位休んでもいいかという
気持ちになりますが、やはり休むと
気持ち悪いので、きつい雨が
降って、今日は無理だろという
以外はウォーキングに出かけています。

もうかれこれ1年目ですね。
お陰様で11キロほど痩せまして、最近は
夜中にカップラーメンを食べても太る
心配がないくらいです。

太っていた時は、何食べても太りましたし
最悪水飲んでも水太りで顔むくんだり
していました。

でも、ウォーキングしていくうちに
代謝が上がったんでしょうね。
最近は何食べてもすぐに消化してくれるので
好きなものが食べれて本当に最高です。