美ライフ200の日々のブログ

美ライフ200です。ここでは、美容やダイエット、日常的なことを書いています。

リッツの化粧水が最近のお気に入り♪

そろそろ化粧水を見直そうかなと
雑誌で探していたらリッツの化粧水が
高評価を受けていたのですごく興味を
持ちました。

最近は通販品の化粧水を使うことが多く
また無添加や低刺激成分にこだわって
いたので、なるべく安いものは使わない
ようにしようと思っていたんですが、

リッツの化粧水、1270円のプチプラなのに
成分配合Aランクがついていました。

エタノール不使用でNG成分と言われる
刺激成分が少ない化粧水です。

また敏感肌処方の定番である高保湿成分
セラミドの化粧水で保湿成分に関しても
その辺の高額化粧水と同等のクラスだと
思いました。

こんなに安いのに、かなり良い成分が
入っているので、一度買って試してみようと
思いました。そしたらグッドです。

エタノールが入っていないので、馴染みは
時間がかかり過ぎましたが、潤い補給
という点はかなり私好みで合格です。

こんなに良い化粧水なんだから、正直
美容液もリッツに変えてみようと思いましたね。
今度買ってみようと思います。