美ライフ200の日々のブログ

美ライフ200です。ここでは、美容やダイエット、日常的なことを書いています。

インスタントの焼きそばについて


こんにちは、美ライフ200です。

私は週に2回絶対に食べないと
気が済まない食べ物があります。

それは日清焼きそばUFOと
日清の袋の焼きそばです。

もう大好きでねえ。
毎週土日に絶対食べています。

特に袋の焼きそばが好きで
作り方にもこだわっています。
私以上に袋麺上手に作れる人って
いないんじゃないでしょうか?
丁度いい硬さで作れるねん私。

さて、私、インスタントの焼きそば
が好きで色々なメーカーさんの
焼きそばを食べてきました。

毎年新しい商品も出ますが、
私が食べてきた中では日清の
焼きそばよりおいしい焼きそばに
出会ったことがないですね。

ペヤングも美味しいけど私個人は
物足りません。明星の一平ちゃんも
美味しいけど、UFOの圧勝かな。

また、日清から違う種類の焼きそばが
発売される時があるけど、
袋めんとUFO超える焼きそばが出ていない。
先週日清の別の焼きそばを食べたけど
かなりクオリティ低かったように思う。

さぁて、年間100食以上インスタントの
焼きそば食べますが、そろそろUFOの
上を行く焼きそば出ても良いんじゃないか
と期待して待っています。