美ライフ200の日々のブログ

美ライフ200です。ここでは、美容やダイエット、日常的なことを書いています。

アフィリエイターとして。

こんにちは、美ライフ200です。


9月に入り、不安定な天気が続いています。
yahooで天気予報を見ると、降水確率80
と出ているのに全く降らない日があったり

降水確率40くらいなのに

お昼ごろからいきなり土砂降りに
なったり、最近は不安定な天気が続いており
雨が降っていない日でも傘を携帯するように
しています。

さて、この夏はたくさん台風が来ました。

私の実家でも被害を受けたみたいで
現在テレビアンテナや、ベランダの修理、
屋根の修理で大変みたいです。

最近は災害続きで嫌になります。

ネットやニュースで被害状況を見ると、
涙が出そうになるくらい辛い。

私は力の弱い主婦なので、直接助けに
なるようなことはできませんが

アフィリエイトを通じて
少ないながらも報酬を頂いています。

そんな報酬ですが、頂いた一部は
大きな被害にあわれた方の助けになればいいな
と思い、今回、アフィリエイト会社を通じて
少しばかり、寄付をやり続けたいなと
思っております。

本当に少ないですけど、
何かのお役に立てば幸いです。