美ライフ200の日々のブログ

美ライフ200です。ここでは、美容やダイエット、日常的なことを書いています。

酒太りの原因はあれしかない。


こんにちは、美ライフ200です。


さて、ネットで「酒太り」
と調べると、第二ワードに
色々キーワードが出てきます。

その中で気になったのは
「原因」というワード。

そう、酒太りの原因を調べている人が
いるんですよね?正直ビックリです。

う~ん、酒太りの原因ねぇ?
私の予想ですが、酒太りの原因は
お酒ではないでしょうか?

間違っていたらすみません。

実は私もお酒が大好きで、
一時期太っていた時期があります。

お酒を覚える前は、体重52キロで
ほっそりしていたんですが、お酒を
飲むようになってから60キロまで
太り「小杉」って兄から言われた
こともあります。

そんな私は最初、禁酒せずに
ダイエットを試みましたが、やっはね
お酒を飲みながらのダイエットは難しい
と思いました。

なので、痩せるまで禁酒し、毎日20分程度の
ウォーキングをしたんですが、そしたら
数週間で痩せ始めました。

そこからポンポンポンと痩せて
2か月後にはベスト体重の52キロに
戻りましたね。

さて、酒太りの原因を調べている方は
おそらく痩せたいんだと思う。
なら、思い切って禁酒し、ダイエットに
励んだほうが良いと思いますね。
禁酒すれば解決します。