美ライフ200の日々のブログ

美ライフ200です。ここでは、美容やダイエット、日常的なことを書いています。

雨のせいで途中で引き返した(悔)

こんにちは、美ライフ200です。

 

いやぁ、嫌な雨が続いていますが

今日も不安定な天気でかなり天気に

振り回された1日でした。

 

外出しようと思ったら急に雨が

振り出すし、室内にいる時は

雨やんでるし、そのすきに外出しようと

すると途中から雨が降り出すしで

どないやねん、という感じでしたね。

 

夜も同じような感じ。

夕食時は雨が降っていたんですが、

夜の9時から23時まではやんでいたので

そのすきに原付でコンビニに行こうと

思ったら途中でぽつぽつ雨が降ってきたので

慌てて引き返しました。

引き返して、マンションに入ろうとした途端

また雨やんだし、今日は天気に散々振り回され

とてもバッドな1日でしたね。

 

あぁ、明日も雨か、天気予防を見ると

1日中雨のようです。