美ライフ200の日々のブログ

美ライフ200です。ここでは、美容やダイエット、日常的なことを書いています。

スシローに行ってきた!

こんにちは、美ライフ200です。


さて、先日家族でスシローに行きました。
実はスシローの寿司を持ち帰ったことは
何度もありますが、スシローの店内で
食べるのは今日が初めてです。

回る寿司ってこんな雰囲気なんや、
と雰囲気を楽しみながら回ってくる
寿司を食べました。

それにしても2貫で100円というのは
安いですね。回らない寿司に比べると
ネタと舎利の味は落ちますが、でも
これはこれで美味しいです。

私はびんちょうマグロが好きで、
今日はびんちょうまぐろ10皿も食べました。
エビとアボガドの奴も美味しいし
ネギトロの軍艦も美味しかったです。

結局、25皿間食し、50貫も食べました。

いやぁ、余は満足じゃという感じで
おなか満タンで家に帰ったんですが
家に帰ってからコンビニスイーツを
食べたので明日めっちゃ歩かなあかん。