美ライフ200の日々のブログ

美ライフ200です。ここでは、美容やダイエット、日常的なことを書いています。

クリスタルコンプの使用感を口コミ!

こんにちは、美ライフ200です。

 

いやぁ、久しぶりに良いスキンケアに

出会いました。

 

「クリスタルコンプ」ってやつ。

 

美白系を調べている途中で出会った

美容クリームなのですが、成分見たら

結構いい感じ。

高保湿プラスセラミドのよくある

配合のエイジングケアクリームですが

エタノールとかNG成分が少ない印象で

かなりこだわりを感じる逸品です。

実際に買って使いましたが、使用感は

合格ですね。このクリスタルコンプは

香りがほとんどししません。

クリームも良く伸びてベタベタしない

仕上がり感はグッドです。

 

塗った瞬間のしっとり感も好きな感じで

クリスタルコンプはすぐに好きになりました。

 

最近は公式ページは

ききらびやかなのに成分見たらガッカリという

スキンケアが多い中、クリスタルコンプは

個人的にA評価付けてもいいなと思える

スキンケアでした。